身近なお出かけスポット|みじスポ

身近なスポット、子供とのお出かけ場所を書いていきます。

こどものペンケース探しの旅

うちの子供がペンケースが欲しいということで、

東急ハンズ、PLAZA、ビックカメラKIDDY LANDキデイランド)など回りました。

色々かわいいのがありました!ご参考になれば。

 

ビックカメラ

ラインナップは結構多いくそろっていました。キャラクターものはあまりなく、シンプル、無難なデザインの商品が多かったです。値段も割と手ごろな範囲でした。

<立てるタイプ>

 

お化粧道具などにも使えそうなポーチ。ペンケースとしてもかわいいです。

かばんタイプのペンケース。かわいくて勉強もはかどるかも。

布以外の素材もたくさんそろっていました。悩みます。。

動物のペンケースです。色んな種類があってそろえたくなりそうです!

 

東急ハンズ

こちらもビックカメラと同じく、シンプルなハイセンスな商品が多かったです。淡い色の素敵なものがありました。

おにぎりのかわいい小物入れもありました。布製でマチはありませんが、ペン入れとしても使えそうです。

お弁当の具材(エビフライ、かまぼこ、お箸、卵焼きなど)の小物入れ。

お文具さん!ちょっとお高いですが、革の茶色で大人でも使えそうなシンプルさで、ほしくなりますね。

 

キデイランドKIDDY LAND

気になるのがあれば、ぜひ探してみて下さいね。